足と靴の研究所へのお問合わせ

【受付】10:00~19:00【定休日】日・月・祝

プロフェッショナル向け

03-3847-3008

セミナー・業者向け情報 詳細

セミナー・業者向け情報 詳細

★2月度 単発セミナーのお知らせ★

2024年01月12日

外部講師の羽田 真洋先生をお招きし、下記のセミナーを開催いたします。
 
------------------------------------------------------------------
 
▼セミナー名
『顧客獲得の秘訣 -効果的な戦略とその思考プロセス-』
 
▼開催日程
2024年2月16日(金)
 
▼開催時間
13:00 ~ 17:00(予定)
 
▼会場
足と靴の研究所 6Fセミナールーム
 
▼受講費用
¥19,800(税込)
 
------------------------------------------------------------------
 
昨年開催し、ご好評いただいた『経営セミナー』はB/S SPANGE受講者のみ対象でしたが、今回は足と靴の研究所のメンバー様であればどなたでも参加可能となりました。
 
これから開業する方も、既に経営をされている方も、売り上げに辿り着く方法を常に模索しているのではないでしょうか?
ネットや本で調べてみたり、経営に関するセミナーを探してみたり・・・と、時間とお金を要しますよね。
 
経営の専門家のお話ももちろん参考になるかと思いますが、自身も整骨院を経営し、フットケアとB/S SPANGEを導入している羽田先生のお話は、同業者だからこその学びがある内容となっています。
 
実際に店舗をオープンさせ、試行錯誤を繰り返して軌道に乗った現在までのプロセスから、すぐに実践に活かせるノウハウまで、たっぷりお教えします。
 
ご興味のある方は、是非ご参加ください。
皆様のお申込みをお待ちしております!
 
 
▼お申込みフォーム
 
▼お申込み期間
2024年2月2日(金)まで
 
※当セミナーの受講定員は15名となります。
※先着順ですので、満了次第受付を終了いたします。
総合カタログダウンロード